家族旅行

お客様サービス課の佐野です。

夏休みに入り、一年に一度のお楽しみ、待ちに待った家族旅行。
あと何日寝たら・・・・って言ってた子どもたちも、早起きして出発です。

和歌山でまずは海水浴。

暑かった毎日、海に飛び込みたいと思っていたのにこっちは意外にも少し涼しいようです。

景色がとてもいいところが多いので、カメラのシャッターが止まりません。
リゾート地のようなホテルに泊まり、ハンモックやテラスでバーベキュー、露天風呂のついた部屋に泊まり、誰の目も気にすることなくゆっくり入れるお風呂はかなりの癒しになりました。

子どもたちが楽しみにしていた和歌山アドベンチャーワールドへも行きました。
和歌山では東京のように並ばずに、たくさんのパンダに会えます。
そして素敵だった感動のイルカショー!!あのテーマソングに合わせて、イルカと人が一体になって潜りそのままジャンプで上がってくるなど、迫力のあるショーでした。
最後にスプラッシュタイムでびしょ濡れの子どもたちのはしゃぎ様は見てて自然と笑顔になってました。

何年ぶりかの和歌山の距離感をナメてた私は、慌てての移動になってしまいましたが景色はとても綺麗で飽きさせません。
新しい道路もでき、移動も便利になりつつあるようです。

和歌山はまだまだ見所たくさんで回りきれませんでした。

みなさんも行かれた際は、うまく?和歌山堪能してみてくださいね!